いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2017/07/16

朝は遅めに起きた。昨日お酒を飲んだせいで食道の違和感が再発。バナナなど当たり障りのないものを食べる。

朝食を食べてからコーヒー牛乳を飲んだ。前のように気持ち悪くなるのかと思ったら、意外と大丈夫だった。

昼頃、大阪に帰る用意。スーツの新しいたたみ方を知る。用意ができた後は大阪へ。最近食べれていないせいか、暑さでかなり気持ちが悪い。

帰宅途中にいつものスーパーへ。電車の中で読んだ『天才たちの日課』にあった村上春樹の生活習慣を見て、自分ももう一度健康的な食生活を送ろうと思い、ちゃんとしたものを買う。

帰ってからは夕食作り。夕食は卵ぞうすい、ヨーグルト。

明日から朝はだいぶ早く起きることにする。ということで寝る時間もだいぶ早くする。

ちょうど大河ドラマが始まったので今から観る。