いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2017/07/29

昨日はかなり早く布団に入ったが、寝たり起きたりを繰り返したのであまりぐっすり寝れなかった。

今日は阪大の入試。
いつものように朝早くの電車に乗って研究室へ。眠たいので勉強はやめて少し仮眠する。途中で %が入ってきて起きたが、もし%が入ってこなかったらそのまま寝ていたかもしれないと思うと危ない...

起きた後はかなりお腹が痛くなってきて、ろくにものも食べれないまま試験へ。

試験は目標点には届いていない気がする。

帰る前に研究室に寄る。と、%も研究室に来たので明日の面接対策のために答え合わせ。%はなかなかできている感じだった。

昼ごろ帰宅。今日も熱っぽい。帰ってからすぐシャワーを浴びて布団に入ったが眠れず。

夕食はそうめんと卵かけご飯と野菜ジュースと日本酒。

まだ明日があるのでそろそろ寝る。