いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2017/09/07

6時に起きた。今日は引越し当日。

朝から最終的な荷造りをした。父が来てくれて車に荷物を積める。ついで引越し屋さんも来て、大きい荷物を運んでもらう。引越し屋さんのトラックと一緒に山田の家へ。

その後はまだ運びきれない荷物があったので。もう一往復する。途中で箕面ニトリによって買い物&預けていた荷物の受取をした。その時に1つ返品をする予定だったが品物を持っていくのを忘れていた。

もう1往復したあとは、家具の組み立て。机とカラーボックスを組み立てた。その後は近くのホームセンターで買い物。

夕方頃、荷物の搬送と買い物が終わったので、(家の中はまだダンボールだらけだが) 大津に帰る。

実家についてからは疲れでとても眠かったが、スマホを見たせいでなかなか眠れない。ということで軽い夕食を食べてチューハイ(9%, 350ml) を飲んだ。


今日はとても疲れた。