いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2017/09/19

朝6時に起きた。昨日は久しぶりにバドミントンをして、今日は朝から体調がいい。

朝から研究室バイト。今日は先月の振替で 18:00 まである。午前中は PAM の作業をやって、午後からは旧松田研 Wiki から他のサーバーへの卒論 PDF の移行をした。前の前の WikiXoops をエンジンとして使っていて、アップロードされたファイルがハッシュ値のようになっていたのでファイル名から中身がわからず大変だった。

昼から 18:00 まで全てこの作業に費やした。が、PC 画面を見つめていた割にはいつもの気分の悪さが来なかったので、これも昨日の運動のおかげかと思った。

ただ帰ってからはさすがに疲れて料理をする気になれなかったので、コンビニ弁当で済ませた。日本酒 180ml も飲んだ。