いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2017/11/04

朝6:30に起きた。今日も朝から塾バイト。

バイトでは、昨日、朝の掃除の時に加湿器の水を入れ忘れていたことに気づいた。細かいことだけど、そこに長くいる生徒の快適さにつながることなので怠ってはいけない... ということで今日はちゃんと加湿もして、一定時間ごとに換気もした。

夕方は帰ってから仮眠。そのあとは$と飲みに山科へ。

少し早く山科について飲み屋を探しながら歩いたが、思っていたより全然ない。ということで急遽予定を変更して京都にしてもらうことに。結局京都駅前ヨドバシの YEBISU BAR に行った。

この2日間は研究を全くしなかった (するつもりがなかったのでいいんだけど)。
来週は大津に帰らないので、今週の分は来週で巻き返さないと。