いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2017/10/07

朝6時に起きた。今日もバイト。バイトなので早めに起きたが、あまりにも眠く起きてから1時間ぐらいは放心状態だった。

バイトは久々に2人体制で、$さんと一緒だった。今読んでいる論文の生物学的な知識をいろいろ教えてもらって、体系的に勉強している専門の人はやっぱり知識が豊富だなと改めて感動した。

昼頃から体が熱っぽくなったので、風邪のひきはじめかな、と思った。

帰ってから数時間寝たら少し良くなったが、まだ熱っぽいので、今日は葛根湯を飲んで早めに寝る。


そういえば、今日見た植木等とのぼせもんというドラマがおもしろかった。