いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2017/11/05

朝9:30に起きた。かなり熟睡したらしい。今日は大阪に帰る日。

今週末は奨学財団の年次パーティーがあるので、スーツを持って帰る。さいきん夜が冷えるのでチェスターコートも持って帰ろうかと思ったけど、スーツケースのキャパオーバーでやめた。そういえばチェスターコートという名前、毎回忘れている気がする... (いつも検索してやっと思い出す)

荷物を詰めたあとは、いつもの BOOKOFF で漫画を買って、大阪へ。今日は先週見つけたバス停で降りて帰った。

帰ってからは眠気が強かったので昼寝。1時間ぐらい寝ようかと思って寝たら、起きた頃には3時間たっていて夜になっていた。

起きてからは買い物に行って夕食 (お味噌汁と鶏肉の炒め物) を作って今になる。