いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2018/01/22

朝6時に起きた。今日も朝から研究室。

午前中は論文の校正。大分と形になってきたが、1つだけどうしても気にかかることがあったので%先生に相談。すると再び実験が追加された。(いいことではあるけど)

昼過ぎは&先生と来年度からの研究内容についてのミーティング。自分のやりたいことをヒアリングされるのかと思ったら、共同研究の紹介をされて驚いた。ただ内容は面白そうなものだったのと給料が出るということで2つ返事でOKした。

午後は論文の校正を終えて%先生に添削をお願いした。

帰ってからはトレーニングをして、夕食 (豚肉の焼きそば) を食べてお酒 (発泡酒 500ml) を飲んで寝た。