いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2018/04/22

朝9時に起きた。が、結局眠くて起きたり寝たりを繰り返していた。

朝食は$が天津飯を作ってくれて、これがとても美味しくて、しかも作り方がかんたんだった。自分も片栗粉を買おうと思った。

夕方、#と一緒に京都駅まで行って、そこで解散。
その後は#のバイト先でご飯を食べた。とても美味しかった。餃子をサービスしてもらった。

帰りは研究室には寄らず、岸辺からバスで帰った。

帰ってからはバッティングセンターへ。
バットのヘッドを無理に立てないことと、脇を締めることを意識したら随分とミートするようになった。

そのあとは明日のお弁当 (肉じゃが) を作ってから寝た。