いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2018/05/24

朝9時に起きた。が、体調が悪いので今日の2限は休むことにする。ということで午前中は寝て過ごす。

夕方、少し体調が回復したので学部時代のメンバーで定期的に開催している LT 会へ参加。
@は国際学会での発表を翌日に控えているらしく、その発表練習 (日本語だったけど...)。ソフトウェアのバグ自動修正に関する問題で、テストケースが非常に少ないという問題があった。*は Looped Replacement に関する問題と、学振・今後の研究方針について話してくれた。自分は英語プレゼンテーションの授業で使ったスライドをそのまま使った。

その後は LT 会のメンバーで北千里で飲んだ。