いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2018/09/23

朝10時に起きた。

午前中は昨日言っていたボウリングに行く。すると町内会? でボウリング場がいっぱいになっていて、1時からしか入れないとのこと。ということで一旦家に引き返して、昼からプレイ。

自分はいつものように左右交互で投げていた (負荷分散のため) が、それでも3ゲームもすると手が疲れてきた。
父親が意外とうまくて驚いた。

夜は#と久しぶりに打ちっぱなしへ。ドライバーの右スライスが治らない。右スライスする原因はわかってるんだけど、それを修正すると今度は弾道が低くなってしまうので、どうすればいいのだろうと途方に暮れる。
今日はパターも練習してから解散。