いないち日記

大阪でバイオインフォマティクスを勉強する大学生の日記。

2017/07/26

朝早く起きたが、眠かったので二度寝した。家事や朝食を済ませたあと、大学へ。今日は授業があるので豊中。今日は電車がないので動悸も大丈夫だろうと思っていたがだめだった。もしかして起きてすぐスマホを触るのが交感神経を変に刺激しているのだろうか。ということで明日は朝にスマホを触らないようにしてみる。

大学は図書館で勉強しようと思ったが、暑かったので基礎工棟の自習室へ移動。並列計算アーキテクチャなどの見直ししをする。復習ノートも頭に入っていない内容はほとんどなくなってきたので、院試勉強をやりきった感が出てきた。勉強をやり終えることと試験で高得点を出すことはまた違うけど...

その後は2限。ペトリネットを用いて論理式を解くというもの。

昼食はお腹は空いているのに食欲が無いので、コンビニの菓子パン少しで済ます。その後はいったん帰宅。眠たくなったので少し昼寝。

起きた後は、昨日取りに行けなかった薬を取りに行く。その後はバットの素振り。そのついでに、最近下半身が細くなってきたので下半身のトレーニングもする。

トレーニング後はシャワーを浴びて、今はだらだら巨人戦を見ながら日記を書いている。

広告を非表示にする