いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2018/03/25

朝6時に起きた。

今日は朝からバドミントンの大会。この大会は即席チームでの団体戦 (あんまり団体戦感はなくて個人戦*3みたいなものだけど)。ただ今回のチームは全員が自分の知り合いだった。

大会のレベルはインターハイレベルがぞろぞろいたりとかなり高くて結構楽しめた。特に%と組んだ試合はレベルが高い試合を経験できた。今日の試合の良かったところはレシーブが上位レベルに対しても通用していたところで、反省点はそのレシーブに頼りすぎていたところ。もっと攻めに転ずるような低いレシーブを使わないといけなかった。

帰ってからは疲れていたのですぐ寝た。