いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2017/11/27

朝8時に起きた。午前中は大阪に帰る。

まずいつものBOOKOFFで漫画を買った。あたしんちの新しい巻が入荷されていたのでそれを買った。

茨木では、平日なので大学行きのバスが混んでいたらそれに乗らずに一旦家まで帰ってしまおうと思ったが、そこまで混んでいなかったのでそのまま大学へ。

大学ではバイトの作業を少しと、Reading note づくり。

かなり眠気があったので今日は早めに家に帰って、そのまま布団へ。結局眠れはしなかったけど、眠気と疲れは取れた。
そのあとは%のバドミントンへ。

今日のバドミントンは基礎打ち段階でとにかく調子が悪かった。特にドライブがだめで、全然ネットを超えない。たぶんこれは右手のリストのだるさがあったからで、このだるさは木曜日にした投げ込みの疲れを引きずっている感じ。これでは全然試合にならないと思い、今日は試合をやらずに帰った。
いつも投げ込みをして3日ぐらい経つと疲労感はないのに、今日はなんでこんなに腕に疲れが残ってるんだろう... 投げ込みがいつもよりハードだったからなのか、お酒の飲みすぎてアミノ酸の供給がうまくいっていなかったのか、同じくお酒の飲みすぎてあまり食欲がなかったからなのか...
とりあえずお酒がなにか悪そうなことをしていそうなので、また禁酒の理由が一つ増えた。

帰ってからは夕食 (豚肉の炒め物) を食べて寝た。