いないち日記

大阪で Information Retrieval を勉強する大学生の日記。

2018/09/15

朝10時に起きた。

午前中は#の家でだらだらする。

午後は高校のOB会。遅れていった関係で基礎打ちをせずに入ると最初の試合がだいぶしんどい。。。
今日は久しぶりに同期の%も来ていたりして、レベルが高め。うまい相手はすべからくうまいレシーブをしてくるので、スマッシュを打ってから攻め続けることが大切になってくる。後衛なら早く体制を戻さないといけないし、前衛なら場所取りをちゃんと考えないとカウンターされるし、これが結構難しい。

バドミントンのあとは#さんに家まで送ってもらう。#さんは中高の女バドの先輩だったけど、なにげにしっかりと話したのは初めてかもしれない。